アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6ヶ月になる娘がいます。5日ほど前から離乳食を始めました。離乳食を始めてから気付いたのですが、なんだか娘の舌が黄色いというか少し茶色っぽいような気がします。まだ、味付けもしていない10分粥ですし、母乳がほとんどでミルクは一日に100CCほどしか飲みません。どうして舌が黄色っぽいのでしょうか。内臓関係が病気なのではと心配です。どんな些細な事でもかまいませんのでなにかご存知の方教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

心配になりますよね。


離乳食と一緒に麦茶などのお茶は飲ませてはいないですか?
うちの子は麦茶を飲むと下が茶色っぽくなります。

関係なかったらすいません・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうかもしれないです。最近は出かける際にお茶を飲ませていることをすっかり忘れていました。すっきりしましたぁ。ほんとにありがとうございました!!

お礼日時:2006/10/10 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!