プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPod nanoを使用している者です。
本体に耳を当てて聞いてみると何か中で回転しているような音がします。

仕様で確認しましたがフラッシュドライブってなんでしょうか?

A 回答 (2件)

nanoであるなら、フラッシュメモリーです。


つまり、デジカメの記録用のSDカードやコンパクトフラッシュと同じタイプの記憶媒体です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラッシュメモリーなんですね。
じゃあ回転音みたいなのは、フラッシュメモリーの音なんですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/10 18:57

nanoは、フラッシュメモリーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、nanoはフラッシュメモリーなんですね。
フラッシュメモリーで8Gってすごいですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/10 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!