アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。
一時停止でキップ切られました。
明らかに見通しがよく、かなりの徐行で行ったのですが、止められました。あまり通らない道で、正直一時停止とは気付きませんでした。
警官には、「一時停止だと知ってた?」「許容範囲ってのがあるけど、今のは厳しいねぇ」などと言われました。
そこで、一度警官に止められてから言い逃れできた方はいらっしゃいますか?(言い逃れというか見逃してもらった方)特に一時停止は完全に止まることはないと思うので、曖昧だと思うのですが。
その他、体験談がありましたらお聞かせください。

A 回答 (11件中11~11件)

人並みの反則金は納めた経験はあります(罰金はなし)。


捕まった以上見逃してもらったことはありません。

一時停止は完全に止まります。曖昧ではありません。
見てると止まらない人が多いですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!