プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JavaScriptをオフにしている人はちらほらいるらしいのですが、CSSの場合はどうでしょうか?何%程度の方がCSSを切っているのでしょうか?
JavaScriptの場合は感染対策でオフにしている方がいますが、CSSでも感染を招くんでしょうか?
お詳しい方、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

「常に」じゃないけど、Operaつかっててボタン一つで切り替えできるし、結構頻繁にOFFに切り替えます。

自分の環境では見やすいのかもしれないけど、こっちの環境ではまともに見られないというページが結構あるので。

あと、京ぽん2使ってて通常はスモールスクリーンモード。これはフレーム切り替え表示、スタイルシート適用無しといった感じになります。
    • 0
この回答へのお礼

なるほどオペラですか。
ありがとうございました。

感染とかじゃなく、あんまりにも鬱陶しい事していてオブジェクト(主にログイン用input)にアクセスできずイライラするからCSSをoffにする事は有る。

大抵にしてそういうサイトはIEでしか調整しなかったり、違うブラウザでは物凄くぐちゃぐちゃになってる事に気づいてないで公開してる。
    • 0
この回答へのお礼

感染はないのですね。
ありがとうございました。