プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフー、イー・トレード、サイバー・エージェント、インデックス、サイボウズ
など、業績の良し悪しに関わらず(下方修正銘柄でも)三日連続で上げていますが、

これらの銘柄程上がって来ていない新興形銘柄を教えてください。

A 回答 (2件)

多分 誰も回答が無いと思いますので・・・。



 調べ方だけ 教えておきます。
 各証券会社のスクリーニング機能を使い
 例に上げられた 銘柄の 75日平均線位が妥当か?
 50日/25日が妥当かも・・・。
 短くなるほど短期発想。
 乖離率を調べて それを規準に
 それ以上 マエナス乖離率でスクリーニングすれば
 該当銘柄なると思いますので 調べてみて下さい。

 くれぐれも 自己責任でお願いします。

 注意 
  下がったから 単純に上がるものでも無いですし
  自分で努力勉強しないと市場では直ぐ 殺されますよ。

  ちなみに マザーズで 75日線で乖離率1番高いのは
  ラクーン3031  マエナス60.41% 
  サイバーAは 75日で マエナス6.51%
 
    • good
    • 0

8036


以上
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!