プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉スタジアム2002にJリーグの大宮アルディージャ vs 鹿島アントラーズ(11月18日)を観戦しに行こうと考えているのですが、
埼玉スタジアムのホームページに記載されているように『スタジアムには自家用車で行くこと』は無理なのでしょうか。

それとも意外と民間の駐車場などがあったりするのでしょうか。
知っている方、ぜひ教えてください。ヨロシクおねがいします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


鹿島サポさんでしょうか?

埼玉スタジアム周辺は鹿島スタジアム同様
民間駐車場がいっぱいあります。
農家の方達が「P」って看板持って大勢立ってます(^^)

ただ美園駅周辺は最近イオンができた為、
帰りに渋滞にはまる可能性大です。
どちらから来られるのかにもよりますが、
お薦めはスタジアムの西側、122号線を超えたあたりです。
少し歩きますがその辺りに停めたほうが帰りは早く渋滞を抜けられますよ。

参考URL:http://www.aeon.jp/sc/urawamisono/access.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

民間駐車場が多いと助かります。
わざわざ渋滞情報まで教えていただいてありがとうございます!
参考にさせてもらいます!っていうか、せっかく教えていただいたのでぜひ車で行きます。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/10/17 11:11

こんばんは



結構前ですが駅前にコインパ-キングありましたが

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

駅周辺の映像を見ると、とても駐車場が無いとは思えない光景でした。
そんなところに車で来るなっていうのがおかしいですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/17 11:14

ホームページでそう記載されているのでしたら、スタジアムの駐車場は無理なんでしょう。


車にカーナビは付いてます?パーキングサーチが出来るナビでしたら、スタジアム周辺で検索してみるなどいかがでしょう。

もしくは参考URLのサイトをどうぞ。
カメラつき携帯をお持ちでしたら、QRコードを読み取ってください。
こちらは、若干のタイムラグがありますが、空車・満車の情報も得ることが出来ます。

参考URL:http://times-info.net/map/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
携帯からも確認できるのはとても便利なので、ぜひ参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/10/17 11:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!