プロが教えるわが家の防犯対策術!

USBの扇風機は、ある程度有名ですが、他に便利・おもしろいPC小物ってありますか?
まぁ、一般的なPCショップであまり見かけないもので。
秋葉とかには行ける距離ではないし、最近はPC雑誌も読んでいないので、「常識だよ!」と言うものでも書いて頂ければ幸いです。

最近、買ったのが、電源を切ったあと5分間ファンを回してくれるもの。
PCの余熱を排出する目的で。

A 回答 (3件)

まだ未発売だけど、タカラトミーの「秘密基地」シリーズは期待ですね。


http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/pcoption/t …

自爆装置付きUSBハブ
http://www.tanomi.com/shop/html/items03463.html

世界最小クラスムービースティックカメラ
http://www.tanomi.com/shop/html/items01557.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんおもしろそうなアイテムありがとうございます。

お礼日時:2006/10/18 23:45

ホットプレートかな。


コーヒー置いてて冷めないようにするやつね。(^^;
    • good
    • 0

こちらのお店がお勧めです。


http://www.thanko.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!