dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お恥ずかしい質問ですが、印刷プレビューをクリックしても、白い紙しか出てきません。非常に不便です。元に戻す方法を教えてください。

A 回答 (3件)

Wordですか。

通常モードで文字などが表示され、そのまま印刷プレビュー画面になにも表示されないとなると??ですね。

1 そのファイルは一度保存されたのでしょうか?保存して再度立ち上げても同じですか?
2 また、他のファイルでも同じですか?
3 パソコンを再起動しても同じですか?
    • 0
この回答へのお礼

再起動したら、現れるようになりました。ありがとうございました。
でも、どうしてこんな状態になったんでしょうね。不思議

なんのソフトをお使いでしょうか?

Excelでしょうか、Wordでしょうか?
それとも別のソフト?
よろしければ教えてください。
    • 0

申し訳ありませんが、全く意味不明です。

Word、Excel、ブラウザの表示画面など、「印刷プレビュー」という言葉は、色々なもので使われます。

>白い紙(白い画面?)しか出てきません
印刷にかけているのですか?
>元に戻す方法
閉じるというメニューはありませんか?

いずれにしても具体的に状況を補足してください。お答えしようがないです。

この回答への補足

言葉足らずでした。ワード2002を使用していますが、さっきまでは文書を完成中、レイアウトを見るため途中印刷プレビューの場所をクリックすれば、文書が現れていたのですが、何もない白い画面しか現れません。どこかをいじってしまった結果なのか不明です。

• 0