プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Canon MultiPASS B-25がインク切れになりました。対応するインクを教えてください。

A 回答 (4件)

カラーを使わないならBC-20が早くていいですよ。


私もこれらのインクを使っていますが、まだしばらくはなくならないと思ってはいます。

私はこのインクヘッドには詰め替えインクを使っています。
詰め替えは否定する方もいますが、このタイプは特に問題ないようですよ。少なくとも2,3回は問題ないです。(それ以上はまだやっていないので)。
    • good
    • 0

プリンタの修理屋です。



インクの種類はご存知のようですから省略します。
在庫が少なそうというのは、どこで確認されたのでしょう?
確かに、現在このインクを使用している機種がないため、いずれは無くなっていくのは間違いありませんが、まだ遠い先の話です。

小売店ではスペースや在庫の問題で売れ筋の商品しか置かない傾向がありますので、そのように見えたのでしょう。
インクは消費期限がありますので、パッケージが日焼けしているような店では買わないほうがいいでしょう。

メーカーのオンラインショップが確実かも知れません。
(送料がかかりますので、まとめ買いの方が有利です)

参考URL:http://store.canon.jp/user/ListSection/list?svid …
    • good
    • 0

インクは専用です、その他は使えません。

    • good
    • 0

ブラックBJカートリッジ BC-20 1個 3,300円 LLFPCF1 ヘッド/インク一体型


カラーBJカートリッジ BC-21e 1個 5,500円 LLFPCG5 ヘッド/インク分離型
インクタンク BCI-21 Black 1個 800円 LLFPCG1B BC-20/BC-21e用
インクタンク BCI-21 Color 1個 1,500円 LLFPCG1C BC-21e用
カラーBJカートリッジ BC-22eフォト 1個 3,500円 LLFPCK5 ヘッド/インク一体型
蛍光BJカートリッジ BC-29F 1個 4,800円 LLFPCR1 ヘッド/インク一体型

この回答への補足

インクタンク BCI-21 Color 1個 1,500円 LLFPCG1C BC-21e用 を探してみたのですが、在庫が少なそうです。この他に使えるインクはありませんか?

補足日時:2006/10/17 17:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。インク選びが楽になりました。

お礼日時:2006/10/26 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!