電子書籍の厳選無料作品が豊富!

知り合いが飲食店をオープンするにあたって、アジアン雑貨を色々みて購入したいという事で、近々大阪にやってきます。お勧めのアジアン雑貨のショップを教えて下さい。ショップ巡りをすると思うので場所がわかるマップがあればなお助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

●梅田のヨドバシの6Fの「MALAIKA」


 結構雑貨が多いし安い方だと思います。
 http://www.yodobashi-umeda.com/goods/goods_mala. …

●JR難波のOCATビル1Fの「PASAR300」
 ほとんどが300円です。
 http://www.ocat.co.jp/

●天王寺あべのアポロルシアスにも「MALAIKA」があります。
 http://www.apollo-lucias.jp/shopguide/index.html

あと、南港ATCには雑貨屋さんがたくさん入ってます。
他にもたくさんあるとは思いますが、私がよく行くお店だけ
紹介しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと紹介してもらってありがとうございました。
参考になりました。お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

お礼日時:2006/11/09 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!