アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の日曜に友人の結婚式のため成田に行くのですが、良い方法はないでしょうか?私の住まいは吉祥寺で、結婚式場は成田ビューホテルです。
当初、吉祥寺駅→成田空港のリムジンバスの予定でしたが、値段が3,000円と高かったので、断念しました。
電車だと安いのですが、乗り換えが多いのがちょっと・・(>_<)
みなさん、良いルートご存知でしたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

電車ですとやはり最低でも1回は乗り換えなくてはなりません。


吉祥寺からJR→東西線→東葉高速の直通で東葉勝田台
勝田台で京成線に乗り換えて成田はどうでしょうか。

片道1,630円です。
    • good
    • 1

吉祥寺→東京、JR中央線


東京→成田(千葉経由)、総武線快速エアポート成田(成田空港行)
これだと運賃は1,450円、所要時間は1時間40分ほどになります。

なお、事前にエアポート成田の運行を時刻表で確認しましょう。

参考URL:http://ekikara.jp/
    • good
    • 2

今は東京住まいですが、昔成田ビューホテルに勤めていたものです(関係ない話だけど)


やはり電車ですと1回以上は乗り換えをしないと行けないです
安く行くには京成を使うのをお勧めします。特急でも特急料金かかりませんしスカイライナーと変わらぬ時間で成田まで着きます。
日暮里で乗り換えが便利です。吉祥寺からだと神田で山の手に乗り換えかな?吉祥寺~神田~日暮里~京成成田で1130円です。
ちなみに成田駅から無料のホテルバスが出ているので成田~ホテルまでは無料です。(招待状の案内に入っていると思いますが)15分ぐらいで着きます。あと30分に1本ぐらいの間隔でしかバスがないと思うのでホテルバスの時刻に合わせて出発したほうがいいですよ!駅近辺は時間つぶすような所は何もないに等しいかも・・
    • good
    • 0

 JRで考えますと、吉祥寺から中央・総武線各駅停車で錦糸町に出て、そこから快速エアポート成田で成田までというのが一般的でしょうか。


 例としては
○吉祥寺10:41発⇒錦糸町11:23着(千葉行き)
○錦糸町11:29発⇒成田12:30着(快速エアポート成田)
のようになります。
 運賃は1450円です。ホリデーパスを買えば、2300円で往復できます。
 但し、エアポート成田は原則1時間に1本しかありません。
 これ以外は千葉駅で別途乗り換えとなります。

 成田エキスプレスも吉祥寺停車のものが1本あるのですが、時間が早朝・深夜になってしまいます。
○吉祥寺6:19発⇒空港第2ビル7:52着⇒成田空港7:55着(成田エキスプレス3号)
○成田空港20:43発⇒空港第2ビル20:45発⇒吉祥寺22:24着(成田エキスプレス46号)
 運賃・料金ですが
 <乗車券>
○吉祥寺⇒空港第2ビル 1620円
 ホリデーパスでも使えます。
 <特急券>
○吉祥寺⇒空港第2ビル 1660円


 これとは別に、日暮里まで出て京成線を使う方法もあります。
○吉祥寺10:40発⇒神田11:06着(快速東京行き)
○神田11:08発⇒日暮里11:17着(山手線)
○日暮里11:22発⇒京成成田12:21着(特急成田空港行き)
 運賃はJR380円+京成750円=1130円です。
 特急は1時間につき3本出ておりますので、本数はあります。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!