アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間買ったばかりのラッカーうすめ液があるのですが、他の液で代行できる事がわかったので必要がなくなってしまい、処分したいと思っているのですがどのように処分したらいいのかが分かりません。どのように処分すればいいのか教えてください。蓋もまだ開けてはいません。
お願いします。

A 回答 (1件)

元塗料屋で甲種危険物取扱資格持っている者です。


未開封で値が張る物であれば中古屋とかオークションに出す手もありますよ。
塗料屋に持って行けば引き取ってくれると思いますよ、未開封だし。
どれも面倒なら新聞紙に染みこませて屋外で天日干しして乾いたら燃えるゴミです。
焼却炉あるなら染みこませた新聞紙を燃やしてもいいです、但し一時的に火力が強くなりますから注意が必要ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は母にも新聞紙に染み込ませればいんじゃないの?って
言われたんですが、怖くて不安だったものですから・・・
専門の方にそう言って頂けると安心ですので、
明日にでも天日干しにしたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/20 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!