dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、生活が不規則になっているので早寝早起きを心がけています。
しかし、どうも早起きの目的って物がないので二度寝してしまいます。
早起きは三文の徳っていいますが、皆さんなら早起きして何をしますか?
二度寝をする、朝ごはんを食べる 以外でお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

朝ごはんを買いに行く。

パン屋まで歩いて5分くらいですが、惣菜系のパンの種類が多いので迷いますが、結構楽しみです。かわいい女の子もいて気持ちもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝ごはんを買いに行くですか。
いつも朝ごはんは白米に味噌汁か食パンだけなんで
惣菜系のパンを買いに行くのも良いですね。
パン屋とかめったに行かないですがかわいい女の子目当てで
行ってみても良いかもしれないですね(笑

お礼日時:2006/10/22 23:08

 わたくしも早起きが苦手なのですが、早起きできたときには新聞を隅々まで読んでいます!



あとは早く家を出て、優雅にお茶したりすることも・・・♪

この回答への補足

今思えば休日は朝早くでて優雅にお茶もできますね。
完全に忘れてました。

補足日時:2006/10/22 23:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新聞ですかぁ~
あまり読まないんですが、良い機会なので試してみてもいいですね。
なにぶん高校生なので優雅にお茶してる時間はないです
100%遅刻しますので(笑

お礼日時:2006/10/22 23:06

 


起きたら直ぐに足裏マッサージ
僅か数分のマッサージで目は覚めるし健康にも良いし....

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

足裏マッサージきもちよさそうです・・
足裏マッサージについて調べてみます。
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/10/22 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事