前に同じ様な質問をされた方がいましたが、登録などせずに誰でもすぐに知れるHPを知ってる方がいたら教えて下さい。TOPIXなら見つけたのですが。なんかなさそうですね。

A 回答 (3件)

参考URL何かはどうですか?

参考URL:http://markets.nikkei.co.jp/

この回答への補足

調べてみたら2分ぐらいの遅れでした。私にはこれで十分です。感謝です。

• 0
この回答へのお礼

ん~確か20分ぐらい遅れの値だと思いましたけど。明日確認してみます。ありがとうございます。

完全なリアルタイムとはいかないようですが参考URLの様なソフトを使うという手もありますよ。

参考URL:http://www.jumon.com/products/marketnow/

この回答への補足

25分ぐらいの遅れでした。回答No2のHPを使わさせてもらいます。

• 0
この回答へのお礼

リアルタイム度はまだ見ていませんが、このソフト使ってみます。再度ありがとうございました。

参考URLが5分おきの更新だったと思います。

リアルタイムでみたい場合は、オンライントレードの口座を作れば、見ることが出来ます。

ガブドットコムが、口座管理料が無料です。
http://www.kabu.com/

参考URL:http://www.bloomberg.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

やはり口座を作らなければだめなんですね。ありがとうございます。