プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太っているのですが痩せればまぶたの肉って落ちますか?
腫れぼったくて奥二重~二重なのに肉が乗って来て一重に見えます(泣)163cmの73キロなのですがこれでも10キロ強落としました。パンパンだった顔は小さくなったのですが目が・・・。
また効率よくまぶたの肉を落とす方法があれば教えてください。

A 回答 (2件)

熱い蒸しタオル(レンジで15秒間温めた物)と冷やしたタオルを交互にまぶたに当てると、驚くほどまぶたすっきりします♪無理にやせずとも

、まぶたの血行循環をよくすれば、まぶたすっきりは実現します☆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
是非試してみます!!

時間は掛かりますが、落ちますよ。

人により体質で、顔から落ちやすい人と、最後に顔が痩せる人はいると思います。
しかし、まぶたはいつも動かしている部位でありますので、むくみや、腫れ以外だと時間は掛かるかと思います。
脂肪が原因であれば、落とせます。
全身の脂肪が落ちてくれば、顔もスッキリし自然と目の印象も変わると思います。

自分は、以前は一重だったのですが、体質が変わり、皮膚がたるんできたのか、左目だけが現在二重です。

ダイエットがきっかけで、脂肪が落ちて顔がスッキリし、二重になり、目も大きく見えるようになった人もいます。
比較的若い人の方が落ちづらい印象はあります。

個人差、年齢にもよりますが落とす事は可能です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
顔からの人と顔が最後の方もいらっしゃるんですね。
頑張ってダイエットします♪