プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://www.worldimporttools.com/webshop/img/1400 …

 このドライバーを車載工具に組み込みたいのですが、精度、ホールドはどの程度なのでしょうか?

 欠点もありましたらご指摘お願いします。店頭では袋に入っているため、ホールドは分かりませんでした。がたつきは確認済み、グリップも気に入りました。

A 回答 (1件)

WERAのドライバーの精度はPB社と業界の1,2を争うと思います。


サンデーメカニックの私は硬度のPB、精度のWERAと認識しています。
工具商から以前聞いた話しでPBがドライバーを作った時、全部WERAに取り替えたとの逸話を伺った事があります。
磁性化してないのにビスがプラスの溝に吸い付くほどです。
プラスは仕事でも使いますが耐久性、精度、ホールドともに満足しています、車載工具にはオーバースペックなほどですので十分満足出来るはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車載はオーバースペックですか、通常使用も問題なさそうですね。実は、スパナ関係もハゼットのコンビネーションレンチを積んでいるので、総合してもオーバースペックな車載になりそうです。3020円という価格も伊達じゃなさそうですね。

お礼日時:2006/10/27 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!