プロが教えるわが家の防犯対策術!

スパゲッティーのクリームソースを作ろうと、スーパーで生クリームを探してもわからなかった(店員に聞いてもなぜかわからなかったんです)ので、(株)日本ミルク○ミュニティ社のホイップという製品を買ってきたんですが、これは生クリームなんでしょうか?

わかる方、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

植物性脂肪なので、厳密に言うと生クリームではありませんが、


ご希望の料理はできると思います。
多少風味は落ちるかも知れませんが、誤差範囲内でしょう。

参考URL:http://www.megmilk.com/products/category/cream/7 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

希望の料理はできるんですね。ありがとうございました。SHO○99の男性店員に聞いてもしらなかったので、一応買ってきたんですが、もしだめなら、明日大きいスーパーで買ってこようとおもっていました。

明日の昼飯用なので、これでいいなら、買い物に行かなくていいので、とても楽です。

どうもありがとうございました。感謝します。

お礼日時:2006/10/27 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!