アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちご
1週間ぐらいたって先端か少しぐちゅぐちゅした感じのいちごは食べれますか?色素が抜けたような感じ

A 回答 (5件)

傷んだところをカットして、お砂糖で煮てジャムにしてはいかがですか。


緩めのジャムにして生クリームに掛けて食べると美味しいですよ。
    • good
    • 1

保存状況によるので分かりません


普通は無理ですね
止めた方がいい
    • good
    • 0

食べれるかもしれないけど、美味しくないし、お腹下しそうなのでやめましょう。

    • good
    • 0

1週間経った時点で廃棄。

    • good
    • 0

そんな物を食べて、お腹を壊しても、誰も責任をとってくれませんよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!