プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の家のパソコンには、4人分のアカウントがあるのですが、そのうち2人分で、OUTLOOK Expressのアドレス帳が開けなくなり、また、新規メールの作成ができなくなりました。
ただ、メールの送受信はできるみたいです。
ほかの2人分では、正しく作動します。
いったい、なぜでしょう。解決法があったら、教えてください。

A 回答 (1件)

参考


http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?004 …

解決しない場合はOEの再インストール もしくは パソコンをリカバリして下さい。
http://support.microsoft.com/kb/263837/ja

データのバックアップは
http://support.microsoft.com/kb/270670/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたページを見たりして、色々試したのですが、結局解決しませんでした。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/03 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!