アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人のPCを海外ではダイアルアップに、日本ではLANに接続できるようにしていいます。
ダイアルアップは設定済み。海外でも使えました。
企業内LANにつないでネットワークに組み込んでいるので、WEB閲覧、プリンタ共有などは出来ました。
が、なぜかOUTLOOK EXPRESSを立ち上げると、勝手にダイヤルアップ接続の窓が開くのです。ダイヤルアップはしませんが。
インターネットのプロパティの[接続]ではダイヤルしないにしたのですが、なにぶん、ダイヤルアップを使ったことがないので、どうしたものやら困り果ててます。
勿論、そのウィンドウが開いている間はOEがメールの送受信をしてくれません。外国語のPCなので、余計にやり方がわかりにくく困ってます。
どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

OEのツール→オプション、全般タブでコンピュータがインターネットに接続していない場合「接続しない」を選択してはいかがでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
でも[接続しない]になってました。
今までこんなことで悩んだことがないので、もはや何をすればいいのか…。
でも、確か私の自宅のPCではダイアルアップの設定も残っていたけど、
LAN接続できるんですよね。何の問題もなく。
他の作業は全て出来るので、もはやOEの設定に何かあるとしか思えず…。
もし何か他に思い浮かぶことがありましたら、是非お知らせください。
ありがとうございました。