BMW8シリーズのラインナップを教えてください!!
また、チューンメーカーの車名もわかるとうれしいのですが・・・

そのほかの情報もおまちしております!!
何せ情報が少ないのでよろしくお願いいたします!!

A 回答 (3件)

私は最近320から中古の850に買い替えを検討し、予算がたらずに断念したものです。

おっしゃる通り情報が少ない!
というのも現行はシリーズを打ち切っているためだと思います。中古でも年式の新しいものは高額で、旧式のものは革シートに疲れが見え、程度のいいものになかなかあたりません。BMW8シリーズのラインナップやチューナーはこのサイトを見ると参考になります。少々重いかも知れませんが・・・。

参考URL:http://www.clube31.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。

お礼日時:2002/05/21 17:46

お仕事のついでに、BMWムージーアムに行きました。


ミュヘンの市内にあり、ピストンの形をした本社の隣です。
たくさんのBMW車があり、(当たり前ですね)
短編映画も見ました、しかし音楽だけで、無声映画なんです。
言葉の壁を考慮してあり、その精神に感動しました。
BMWとベンツは本国でも、お金持ちが乗る車で、一般人?は、「俺はオペルでいい」とか言ってます。
アウトバーンのマナーの良さには感服します。
(おそらく日本人は100年経っても無理でしょう。)
    • good
    • 0

1989年に850iで登場、92年に5.6Lの850CSi,93年に840Ci(95年から4.4L)追加、850iは850Ci(94年から5.6L)になり、99年まで生産されたようです。

チューン系はお約束ALPINAからB12クーペ5.0&5.7として90年から96年に生産されているようです。これは本国仕様の話ですのでねんのため。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございます。HPを作成しているのですが正式なラインナップを知らなかったので教えていただきうれしく思っております。また何かございましたらご連絡をお願いいたします。

お礼日時:2002/04/13 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QベンツAクラスやBMW1シリーズ

なんであんな車買う人いるんですかね?
カッコ悪いし、高いし、中途半端に見栄を張ってるようで、バカに見えます。
150万ぐらいだと、納得もするんですけど・・・。
乗っている本人はどう思っているのでしょうか?
解る人、おしえて下さい。

Aベストアンサー

ほっといたらんかい! 冗談ですよ。すいません。

yzfr1000 (バイク)なんかいりますか?
125CCで十分違う。
ね、言い出したらきりがないでしょ。

時計なんか、ロレックスの何がいいのか?ということです。

食べ物でも何でもそうです。

人それぞれ、十人十色ですよね。

ベンツAクラスやBMW1シリーズは、ただ、ベンツとBMWということです。
お金持ちの身内が、大きな車は乗れないからということで、奥さんや娘の車に買ってるのではないでしょうか。だから、何も考えていないのではないでしょうか。ただの足ですよ。ホームセンターで売ってる自転車と同じかもしれませんね。

10年落ちの中古のベンツを買って、「俺の車はベンツ様よ」と自慢してる人もいるけどね。
これで自慢してる人の方が、何考えてるかわからないかな?(だいたいわかるけどね。)
これで見栄が晴れると思ってるのが・・・。

Q車名を教えて下さいっ!

・たぶん外車
・後ろから見た感じはジープっぽい
・全体が流線型ではなくカクカクと四角い
・4WDだと思う
・ジープやハマー、軽だとジムニーのようなオフロードカー

この情報だけで、コレ?と思う車名があれば教えて下さい。
何度か走っているところを見ているのですが、一度しか車名を確認出来ませんでした。
言われたら思い出すと思いますので、お願いします。

Aベストアンサー

角いのだと・・
ベッツ ゲレンデバーゲン Gクラス
ランドローバー ディフェンダー90・110
トヨタ ランドクルーザー40系・70系
思い付くのはこの位。

Qこの画像の車名を教えてください

この画像の車はどこの何という車でしょうか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

USA
フォード
マスタング

QBMWでMDが聞けません!!

ビクターのマイクロコンポーネントMDシステム(型名UX-A70MD)で普通にCDをMDにダビングしました。MDはTDKのLUCIR(74分)です。

そのMDが家にあるそのMDコンポ、トヨタ車では聞けるのですが、BMWとワーゲンポロのカーオーディオでは聞けないのです。

■一枚のCDアルバムを一枚のMDにダビングしたものは全滅でした。
■数枚のCDシングルを一枚のMDにダビングしたものは,
はじめの数曲だけ聴くことができました。

何故でしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

MDLPとは、
1枚のMDで4倍の情報が記憶できるモードです。
80分のMDなら、320分録音可能となります。
長時間録音できるかわりに音質は落ちます。

MDLPモードで録音してしまうと、
MDLPモードがない機種では再生不能です。


今回のケースはよくわかりません。

Qステアリングの交換をしたい!! お勧め・その他取り付けに関する情報をお願いします!!

現在、自分専用の11年式 スズキ Kei ターボS 4WD 5MTを所有しています。
走行7万を超え、来年の車検(夏)で買い替えを検討していましたが、自分好みにいじる事で、もうちょっと乗り続けようと思っています。

手始めにステアリング交換をしたいです(現状はエアバック内臓純正ウレタンステアリングにディーラーオプションのハンドルカバー装着→もう我慢できない!!)。
メーカーとして知っているのは、MOMO・ナルディ・ATCくらいです。
以前、GX81ツインターボにATCのステアリングを装着していました(10年以上前)。
HP上で色々見てはいるんですが、デザインや価格・サイズ的な事しかわかりません。

質問
(1)お勧めはありますでしょうか?
(2)Keiは運転席・助手席ともエアバックが標準ですが、運転席のみをキャンセルした場合、助手席はどうなってしまうのでしょうか?運転席をキャンセルしても作動しますか?
(後日ディーラーへ確認しますが、しばらく行けないので)

補足
(1)予算は工費込みで3万以内(要相談)
(2)取り付けはカーショップに依頼予定
(3)エアバックキャンセルに伴う保険手続きが必要なのは知っています
(4)Keiに乗るのは基本的に大人は私一人。子供(6歳児+2歳児)が乗ることもありますが、2歳児は後席、6歳児は助手席が基本です。6歳児とは遠出もします。
 ※安全上のリスクは十分に熟知しているのでエアバックキャンセルに関する是非・反論はご遠慮ください
(5)シフトノブはMOMOです
http://www.canam.co.jp/race-evo.html
(6)ステアリングは、当然ですが車検対応品を
(7)デザインは細身なものは好きではありません(例:ナルディ クラシック)。また、木目・バックスキンは候補から除外。本革のみ。極端な変形タイプは好みません(ギリギリDタイプまで)
(8)走り方は、基本普段乗りです。信号の少ない田舎道です。職場へは短い峠道を通過する

現在、自分専用の11年式 スズキ Kei ターボS 4WD 5MTを所有しています。
走行7万を超え、来年の車検(夏)で買い替えを検討していましたが、自分好みにいじる事で、もうちょっと乗り続けようと思っています。

手始めにステアリング交換をしたいです(現状はエアバック内臓純正ウレタンステアリングにディーラーオプションのハンドルカバー装着→もう我慢できない!!)。
メーカーとして知っているのは、MOMO・ナルディ・ATCくらいです。
以前、GX81ツインターボにATCのステアリングを装着していました...続きを読む

Aベストアンサー

ダブルエアバックの付いた某車の乗っております。
だいぶ前にMOMOのSPORT(だったかな?)に交換し、現在に至ります。

助手席エアバックは問題ないそうです。
車検もそのままOK。
任意保険も増額なし(質問者様のケースは不明ですが)。

個人的にはMOMO好きです。PROTOTYPE(そんなのまだあるんか?)が
欲しかったんですが、つてで安くなるSPORTを買ってしまいました。
反省も後悔もしてません(笑)。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報