アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代の都内在住の社会人です。

最近、フットサルに凝っているのですが、都内で個人参加できるフットサル場はないかな~と探しています。特に土日に個人参加できるところがあると良いな~と思っているのですが、そんなところはあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

数カ月前にフリーペーパーで、個人参加できるフットサル「青空サッカー」の記事を読みました。


そのサイトを検索してみたら、フットサルでもサッカーでも個人参加可能なところがたくさんありました。
↓このサイトで「個人参加できるフットサル場一覧」のところをご覧ください。
http://www.aozora-soccer.com/

一応その記事も紹介しておきます。
↓記者が体験した様子が書かれています。
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB001120/id/20060 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンポイントで知りたいことが分かりました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2006/11/05 18:42

クーバーなんかはやってますよ。


御住まいの場所によっては横浜まで来た方が近いかも。

参考URL:http://www.coerver-footballpark.com/hachioji-fuj …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
平日に使うには良いかもです。

お礼日時:2006/11/05 18:41

都内じゃないんですが、立川で日曜19時からでよければ一人で参加できる試合形式のメニューがあるようです。


http://www.jexer-fc.com/tachikawa/event.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
立川にこんな便利な場所があるのですね!!

お礼日時:2006/11/05 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!