dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Amazonアソシエイトに登録しました。
報酬について質問させていただきます。
私が貼ったリンクから、初めてアマゾンでショッピングした方がいた場合、報酬が入りますが、その方が2度目に私のところのバナーからアマゾンでショッピングしても報酬は発生しないのでしょうか。
つまり、初回購入者からのみ報酬が発生して、リピーターからは報酬は発生しないことになっているのでしょうか。
このような条件だと、仮に日本人全てがアマゾンに登録すると、Amazonアソシエイトの存在意味がなくなってしまいます。
どのようになっているのでしょうか。
詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>私が貼ったリンクから、初めてアマゾンでショッピングした方がいた場合、報酬が入りますが、その方が2度目に私のところのバナーからアマゾンでショッピングしても報酬は発生しないのでしょうか。

そんなことはないですよ。
あなたのHPのバナーから同じ人が何度も商品を購入されたら、その回数分あなたの報酬になります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。