アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。タイトル通りのナンジャタウン内での
餃子のオススメ店と東京デザート共和国でのオススメケーキを
教えて下さい。

随分前に一度行った時、ふたりのショートと言う食べたのですが
あまり好みじゃなかったのでこれ以外で
美味しかったよ~てのがあったらお願いいたします。

A 回答 (2件)

もう卒業しちゃったお店ですが、吉鳳園の餃子は美味かったです。



http://item.rakuten.co.jp/kippouen/t121-0012-001/
http://bishoku.com/g_chaozu/2049.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信とても遅くなり申し訳ありません。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/29 01:40

餃子はちょっと分からないのですが、


東京デザート共和国のチーズケーキ大捜査線というフェアにきている、
パティスリー1904とパリ16区のチーズケーキは美味しかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信とても遅くなり申し訳ありません。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/29 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!