これ何て呼びますか

東京23区内(できれば総武線・中央線)で、幼児といって楽しい室内プール(理想は幼児用滑り台があったりとか)と、遊園地(例えば後楽園などは少し大人向けのような気がします)を探しています。

アドバイスください!

A 回答 (2件)

幼児とプールに行く場合、大きなポイントはオムツが取れているか、取れていないかです。

公営プールでも、室内で流れるプールがあったり、幼児用の浅いプールに小さな滑り台があったりするところもありますが、オムツの取れていない子供は入場できませんというところもあります。
また、3歳以下は入場できませんというところもあります。
公営の場合は、浮き輪の持ち込みが出来ない所もあります。

補足してみてはどうでしょうか。
    • 0

遊園地について、TDRやピューロランドはもうご存じですよね。

どちらも小さい子でも楽しめると思います。
他に、「しましまタウン」はどうでしょうか。規模は小さいのですが、幼児のアイドル・しまじろうが歌って踊って、散歩もしていて…というところで、小さい子供には受けが良かったです。
また、「アメイジングワールド」という室内遊園地は、甥っ子(2歳)が行きましたが、とても楽しかったそうです。
また、いったことはないのですが、こどもの城も有名ですよね。
全て総武線でも中央線でもないのですが…。ゴメンナサイ
    • 0