プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近チームを結成して、そろそろ本格的にがんばろうということで、フットサル専用のシューズを用意しようと思っております。
しかし、ふつうのスポーツ用品店では、あまり多くのフットサルシューズがなく(品揃えがあまりよくない)、購入できずにいます。

ご存知の方がおられましたら、東京都内で結構有名なフットサル専門、又はフットサル用品の豊富なお店を教えていただけないでしょうか?

お願い致します。

A 回答 (2件)

渋谷や新宿にもあるみたいです。



 フットサル関連の品揃えはなかなかですよ。私もいつもお世話になってます。
 
 ギャラリー2

 http://www.gallery2.co.jp/PC/category/futsal.html

参考URL:http://www.gallery2.co.jp/PC/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

sisimarudawanさん

どうもありがとうございます。
若かりし時にバスケットをやっていたとき、よく利用していたお店でした。
『ここがあったか!!』と、ふと青春時代を思い出してしまいました。

今度覗いてみようと思います!

お礼日時:2006/11/09 13:52

B&D


サッカー関係(もちろんフットサルも)のアイテムはかなり充実しています。

参考URL:http://www.bnd.co.jp/futsal.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

damejan3988さん

返信ありがとうございます。

私は代々木にあるB&Dへ行ったのですが、以前あったところは、B&Dのマラソン専門店になってました^^;
なぜマラソン??といらぬ心配をしつつ、移転したサッカー専門店へ行ってきました。

スタッフさんも親切でよかったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/14 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!