アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は立命館大学理工学部電気電子工学科の生徒です。この学科の就職状況を知っている方はいらっしゃいますか?あと就職試験というのは筆記試験とかあるんですか?

A 回答 (1件)

就職状況は学内のキャリアオフィスで聞くのが一番です。


正確なデータを持っているところですから。
↓ネット上でも情報を得ることはできます
http://www.ritsumei.ac.jp/acd/cr/career/MAIN00.HTM

就職試験で筆記試験のある企業はたくさんあります。
近頃は学問とは違ったことを問う筆記試験もあります(SPI、一般常識といったキーワードで調べてみてください)。
リンク書店やメディアセンターに参考図書がたくさんありますよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立命館の方のようですね。丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/10 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!