限定しりとり

26歳、男です。先日彼女に内緒で女友達(人妻)と遊んでしまったのがばれてしまいました。
過去にも一回女友達と内緒で遊ぼうとしたのがばれたことがあります。
友達とは体の関係は一切ありません。
友達からまた遊ぼうねと受信したメールも見られてしまいました。

彼女とは同棲中で結婚を考えていたのですが、別れを告げられました。
当然のことだとは思います。自業自得だとは思います。彼女のことは大好きです。
なんて愚かなことをしたのだろうと、後悔の念でいっぱいです。
とても反省しています。反省を伝えるために頭を坊主にしました。

以前遊ぼうとしたのがばれた時に、もうしないと約束しました。
こんなどうしようもない人間ですが、どうすれば許しをもらえるでしょうか?
アドバイスをお願い致します。

A 回答 (14件中11~14件)

『どうしたら許してくれる?」と聞いてみれば?

    • good
    • 0

今回遊んだ友達とback1さんとの関係が具体的にどのようなものかわかりませんが、


>以前遊ぼうとしたのがばれた時に、もうしないと約束しました。
彼女の目の前で、その友達の番号+アドの削除でどうでしょうか?(また女友達全部!?それは厳しいか。。。^^;)

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
補足ですが、友達とは知り合って5年くらいになります。
仲はとても良く、頻繁にメールはするのですが、遊ぶのは
たまーにですね。
>彼女の目の前で、その友達の番号+アドの削除でどうでしょうか?また女友達全部
女友達、全員の番号削除で許してもらえるなら削除します。

補足日時:2006/11/14 19:22
    • good
    • 2

約束を守れない人だと思うので、許してもらえたとしても、結婚後も同じ事を繰り返すと思います。

彼女の幸せの為にも、諦めたほうが良いと思います。特定の彼女を作らず、結婚もしばらくしない方が良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
信用はなくしました。
もう二度とこんなことはしないと誓います。

お礼日時:2006/11/14 19:22

うーん・・・本気でもうやらないと誓えるなら、高い指輪を買う、欲しい物を買ってあげる、等金銭で解決するのがベストだと思います。


約束を破ってまで人妻と遊んでしまった訳ですから、信用はないと思います。だから形に残る物で解決をすればよろしいんじゃないかな・・・。
でも、私なら許さない。もしくは有り得ない位高いものを買ってもらうと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やはり許せないですよね。
本当に馬鹿なことをしたと思います。

お礼日時:2006/11/14 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A