アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBから、LANへの変換ケーブル(アダプタ)はないのでしょうか?

お願いします。

A 回答 (4件)

http://www.arvel.co.jp/supply/oatap/tap/auxr45.h …

お探しになっているのはもしかしてこんな奴ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこの商品です!
イーサネットコンバータを持ってるのですが、LANのみの接続にしか対応していなくて、困っていました・・・
有難うございました!

お礼日時:2006/11/14 23:22

 もしかして、USB機器をLANに接続するためのコンバーターのことでしょうか?


 そうだとすると、以前こういった製品がありました。現在は生産が終了しているので、在庫がなければ入手は困難です。

http://www.iodata.jp/prod/storage/hdd/2004/usl-5 …

 プリンタやスキャナであれば、プリントサーバで対応できます。
 他には、このようなものもあります。ただし、対応機器は限られます。

http://www.silex.jp/japan/products/network/devic …
    • good
    • 0

私が使っているのは



http://www.corega.co.jp/product/list/lanadp/feus …

これですけど、この手は幾らでもありますよ。
    • good
    • 0

Yahooで検索したら一番に出てきました。



参考URL:http://www.planex.co.jp/product/giga/gu-1000t.sh …

この回答への補足

USB→LAN変換です。(LAN→USBではありません。)

よろしくお願いします。

補足日時:2006/11/14 20:30
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!