アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、今中古車を探してる21の男です。
似たような質問がいくつも出ているのに申し訳ないのですが、タイトル通りH11年くらいのブルーバードを買おうと思っています。
自分が乗りたいのを買うのが一番だと思うのですが、やっぱり周りの友人や知り合いの目を気にしてしまいます。
見たときに21の男が乗ってたら、正直どう思いますか?

また、若者に受けのいいセダンでなんかあったら教えていただけないでしょうか?やっぱ自分はセダンがどうしても乗りたいので・・・
中古の、いっても8年落ちくらいで50万あたりで買える車だと助かります。

A 回答 (3件)

21歳でセダン、全然いいですよ。

好きな車に乗るべきです。
僕も20代の時は速いセダンが欲しかった男です!
ミニバンは所帯じみてるし、2ドアは不便だしって思うと、セダンかワゴン。まわりの友達がワゴンばっか乗ってたので、セダンかな…って思ってました。若い人でもセダン乗ってるのい~っぱいいるよ!

SSS(スリーエス)グレードならスポーティで若い人が乗っててもいいかな。ちなみに≪SSS-Z≫というグレードは190馬力で『速い仕様』となってます。

それか、あえてルグラン/エプリースとかで、リア3面スモーク貼りのTV外付けアンテナ付けて、『自動車警ら隊覆面パト仕様』にして乗るのも、マニアックかも。(笑)
http://aria.saiin.net/~flanker/hataraku/Keisatsu …

中古車はやっぱりディーラー中古をオススメします。
日産中古は下記アドレス参照

その他の車は、他の人とは違う視点での提案を。
(1)A32/33のセフィーロを北米輸出「INFINITI」仕様で乗る
(2)P11プリメーラカミノを同じくINFINITI仕様で…
http://www.japan-datsun-service.com/
(3)トヨタウィンダムを「LEXUS」仕様で乗る
http://www.beverly-auto.co.jp/item/lexus/top-lex …
上記の車は、予算内で入手可能です。
上品なドレスアップをすれば、とてもカッコイイセダンになりますよ!

では、よいカーライフを!

参考URL:http://www.get-u.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいと思いますか~よかったです。
でも、ブルーバード・・・是非参考にさせていただきますね!
たくさんの情報をありごとうございました!

お礼日時:2006/11/15 22:45

私は別に21の男性がセダンに乗ってても、おかしく無いと思います。


ただブルーバードって年配の人が乗ってるイメージがありますね。
セダンでもアコード、トルネオ、レガシーなどであれば、若者向けのグレードも用意されてるので、そちらも良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「おかしく無い」この言葉にすごい救われます。
でもイメージとしてはやっぱありますよね・・・
アコードですか~結構運転が下手なもので運転できるか心配です。なんか車幅があるイメージがあって・・・
でもちょっと探してみます。

お礼日時:2006/11/15 23:00

好きな車に乗るのが一番だとおもいます。


自分も19歳のとき、中古でブルーバードを買いました。
当時は、周りはクーペの車ばかりでしたが、実用性があって意外といいと言われていましたよ。冠婚葬祭どこでもいけますし。
みんなで、たくさん乗っても快適と 好評でした。
ですから、21の男が乗っていてもおかしくありません。

若者受けするセダンですが
値段は車屋さんによりきりですが・・
プリメーラ・パルサーセダン・カローラ・ランティス・ファミリアセダン・レガシーセダン(BG系)・アコード・インスパイア
などでしたら、恐らく予算の範囲内だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

19で買ったんですか!?
やっぱりセダンは実用性がありますよね。

他の車も調べて参考にさせていただきましたが、手の届く範囲でした!
検討してみます!でもやっぱ、イイ販売店だったということもふくめてブルーバードを買いそうです・・・

回答ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/15 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!