電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日曜日ってATMで入金出来ましたっけ?
ちなみに三井住友銀行です。

分かる人いれば教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

#5です。


●「回答の、訂正」です。
>ただし、平日8時45分から18時までの、時間帯、および、曜日には、・・・。

は、

ただし、平日8時45分から18時まで、以外の、時間帯、および、曜日には、・・・。

の、誤りですので、お詫びして、訂正します。
どうも、済みません。
    • good
    • 6

三井住友銀行ATMは日曜日でも可能です。

ただし預け入れ/引き出し共に「手数料+消費税」は必要です。「カードローンの契約があるなどお取引により無料の場合もあります。」
    • good
    • 1

●さまざまな、お答えが、出ているようですが、・・・。


「お預け入れ」は、「キャッシュカード」で、平日・土曜・日曜(祝日・振替休日)とも、
8時から21時まで、できます。(正月3が日でも、「三井住友銀行の、カードで、お預け入れ」できます。)休日の、「カードによるお預け入れ」も、「即時、残高に、反映」します。
ただし、平日8時45分から18時までの、時間帯、および、曜日には、「所定の時間外手数料105円を、お預け入れ額から、控除」します。(「手数料を、優遇」している、一部の、口座を、除きます。)

また、平日8時45分から18時まで、以外の、時間帯・曜日には、
「現金による、お振り込み」「硬貨による、お取り扱い」「お振り替え」「通帳での、お取り扱い」は、できません。

http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/honshiten/ …

http://map.e-map.co.jp/standard/11034020/ssmtop. …
    • good
    • 7

入金自体はできますが、ただ、数字として反映されるのが月曜日になるのじゃなかったなあ、という記憶がないでもないです。

    • good
    • 10

できるようです。

でもSMBCはたとえ自行の預け入れでも手数料が必要な時間帯や曜日があるんですねぇ・・・。

http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/honshiten/ …

日曜日は営業時間内手数料が必要ですね。

詳しい営業時間はご質問者様のご利用されたいSMBCの支店が分からないので検索されてください。ATMによって営業時間が違います。

http://map.e-map.co.jp/standard/11034020/ssmtop. …
    • good
    • 1

ATMによります。

店舗併設か無人出張所かなど。
ただ、入金というのが預け入れでなく振込・払込であれば、カード入金のみ可で
現金入金はできません。
詳しくは以下を。

http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/honshiten/ …
    • good
    • 2

「入金」=「預け入れ」のことであれば、


本支店のATMなら8時~21時で
手数料105円で可能です。
参考URLを御参照下さい。

参考URL:http://www.smbc.co.jp/kojin/tenpo/atm/honshiten/ …
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!