dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月で愛犬♀(チワワ)の誕生日です☆

ネットでケーキを見回りましたがうちの子にピッタリというのがなくって...
希望ではピンク系で可愛いケーキがいいなと思っています♪
前にピンク系でハート型をしたケーキを見かけましたがどのサイトか忘れました...
知ってる方がいたら助かります☆
また、可愛いよとかオススメのサイトやSHOP(大阪市内で)がありましたら教えてください♪
ちょっとこだわりすぎてすみません(*>m<*)

あと、猫ちゃんとワンちゃんと一緒に食べれるケーキがありましたら教えてください☆
クリスマスで一緒に祝いたいなと思って☆

A 回答 (3件)

レアレアさんのケーキは人とワンコが一緒に食べられます。


ヨーグルト系が人が食べても全然美味しいのでオススメです♪
http://www.lealea.info/

patissiereseriさんのケーキも犬用・猫用があります。
http://patissiereseri.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした!!
大変参考になりました☆かなり迷っちゃいました♪
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/12/05 15:44

ご希望に合うものがあるかどうか、わかりませんが。

。。(・_・;

http://www.petyado.com/welcomepet.html
↑のサイトで「食べる」を選び、次のページで「大阪」を選んでください。
「ワンちゃんメニューあり」のお店があって、ケーキも注文すれば作ってくれるところがあるようです。
もちろん塩分・保存料など犬に有害なものは使ってないはずです。

各店舗の説明の右下にある緑色の家のマークをクリックすると、そのお店のHPに行けます。
↓はその一例です。他にもお店はあると思います。
http://www.ignition-g.com/canis/menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした!!
大変参考になりました☆たくさんあり、機会があったら行ってみたいなぁと思いました☆
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/12/05 15:43

2つ目の質問の答えですが、こちらはいかがでしょうか?

http://www.deli-cake.com/list.cgi?id=04&tab=2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみませんでした!!
大変参考になりました☆
ありがとうございました♪

お礼日時:2006/12/05 15:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事