アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りどちらかにいきたいのですが、入るのは難しいのはどちらですか?神戸電子専門学校のほうは調査書と面接だけでしたので難易度がよくわかりませんちなみに僕の認定平均は4,3くらいです。あとどちらの大学が規則が厳しいとかはありますか?もし知っている方がいらっしゃれば是非教えてください。お願いします!

A 回答 (1件)

神戸電子専門学校

調べてないのでわかりません

京都コンピュータ学院
僕は実際に通っています。
良いところは先生がとっても優しい性格のひとが多いこと
感想を言わせてもらうと基本学費と高卒ならばだれでも入学はできます。
けど初心者、上級者関係なしにプログラミング技術を習う科目ならほとんどがわからないことは自分で調べるをモットーにしているみたいで解けるアドバイスしかしてくれません。
ただわからないでは通用せず理屈や方法を先に述べてからここがわからないですって感じです
先生から言わせると理解して自分で応用利かせればいいみたいです

それに2進数や16進数など理数系の問題が多く小テストや学校の試験のテストにでるからご自身が理数系を得意でないと入った後苦労します。

後学費最初に払うお金がだいたい150万、そのあと一年毎に入学金を差し引いた金額を払わせられるのでかなりお金がないと学費が払いきれず退学させられます。
    • 0