途中から相撲を見ていますが、黒木瞳がゲストです。千代大海と黒木瞳は何か由縁があるのでしょうか。黒木が千代大海を応援していたようですが、何か別の番組で2人の関係を言っていたように思うのですが、思い出せません。ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

千代大海と黒木瞳はメル友です。

特に平成11年1月、当時関脇だった千代大海は星1つ差で横綱若乃花(現・花田勝)を追って、千秋楽の直接対決で若乃花を破り、更に優勝決定戦でも勝って逆転優勝をした時の感激が忘れられないようです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。そういういきさつがあったのですね。メル友ですか。

黒木さんが“HEY×3”に出演したときにゆかりゲストに千代大海関が出演したときに

お二人の関係を言っていたようです。
メル友らしいですね。千代大海関の相撲を見て感激してお花を贈ったそうです。

http://diary.jp.aol.com/applet/sr245x2wzq/200511 …
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。もしかしたら、HEYX3を見たのかもしれません。