プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

GT-8700をつかっていますが、A4の紙をスキャナで取り込みたいのですが、どうもB5でしかできません。設定するところがあると思うのですが、どこにあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

MiJunです。

>EPSON SMART PANELなるものは出てきませんが・・・
「スタート」⇒「プログラム」⇒「EPSON SMART PANEL for Scanar」はありますか・・・?
あれば起動(クリック)出来ますか?

>ドライバをなくしてしまい
>どうもB5でしかできません。
「アンインストール」されたのでしょうか・・・?
それにしても「B5でしかできない」とは意味不明ですが・・・?
もう少しB5で出来た(?)場合の状況を?

補足お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

まず、EPSON SMART PANELなるものはスタートからいってもありませんでした。ドライバは購入してから長らく使っていませんでしたのでどこに行ったのかわからなくなってしまいました。こんなのに付き合って頂いてすみません。どうかよろしくお願いいたします。

MiJunです。

「GT-8700 スタートアップガイド」を参考に再度「EPSON TWAIN」をインストールしてみて下さい。

但し、以前一度インストールしてスキャナーを使用可能であったのでしょうか・・・?

再インストールする場合は付属の「ソフトウェアCD-ROM」にある「ユーザーズガイド」の中で「付録」の「EPSON TWAINの再インストール」を参考にして下さい。

補足お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

長々とお付き合いいただきありがとうございました。再インストールしてやってみます。ありがとうございました。

GT-8700を使用してますが、まずスキャナーを起動させると

「EPSON SMART PANEL」が表示されますが、次にどれを起動(クリック)しているのでしょうか・・・?

補足お願いします。
    • 0
この回答へのお礼

まずスキャナを起動してもEPSON SMART PANELなるものは出てきませんが・・・。ドライバをなくしてしまい、HPからダウンロードしたので何か関係あるのでしょうか?