アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月17日から白馬国際コルチナスキー場にボードに行こうと考えています。
そこで質問なんですが、今年はそのくらいの時期に雪はありそうでしょうか?また例年はその時期どれくらいの積雪があるのせしょうか?
よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

こんばんは



コルチナに良く行き、現地スタッフと交流が深い者ものです。

あそこは人工マシーンを使わないゲレンデです。よって隣接する栂池などの情報から多少割り引いた方が良いかと思います。
ご存知かとは思いますがホテルグリーンプラザのHPではシーズンになるとコルチナわらび平のライブカメラを映しますので参考にするか、或いは17日ですと10日前後に現地ホテル業務はオープンしていると思いますので(例年11月中ごろから12月初旬まで現地ホテル業務は休業し、シーズンに備えます)直接聞いた方が間違いないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!