いちばん失敗した人決定戦

先日、バートンのブーツで女性用のIROCを購入しました。
ヒモが3種類付いているものです。
SPEED ZONEレーシングタイプのブーツは初めて履いたのですが、
お店で試着して、ざっとヒモの締め方緩め方を教えてもらったのですが、
家にブーツが届いて見て、いざ履いてみようと思ったら、
ヒモの扱い方が全く分かりません!!
今は、ブーツの入り口が完全に閉まっている状態で、広げることができないんです。
どなたかバートンの同じタイプのブーツを使っている方で
基本的なブーツの履き方、ヒモの締め方を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (1件)

確かに、初めてのSPEED ZONEレーシングはわかりませんよねぇ。


ただ、文章で説明するのもかなり困難なものです(汗)
お店の人、もしくは、同タイプを持っている友達にブーツ持参で聞くのが一番早いと思います。
お力になれず、すいません。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。自分でいろいろいじってみてロックの仕方とか構造が少し分かりました。

お礼日時:2006/11/22 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!