プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いちいちシフトキーを押さずに、アルファベットの大文字を連続して打つ方法を教えてください。

A 回答 (4件)

先ずは英数全角文字入力に変えて、


アルファベットを入力します、
そして、変換キーを押して一気に大文字だけの候補を選んで
入力すれば良いのではないかと思います。
    • good
    • 11

ShiftキーとCapsLockキーを同時に押すと小文字の場合は大文字に固定されます。


解除したい時は、もう一度同じ操作をするだけです。
    • good
    • 12

[SHIFT]+[Caps Lock]で大文字が連続打てます。

    • good
    • 5

シフト+Caps Lock


固定する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!