プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
スペイン語で受験できる大学はあるのでしょうか?
英語とかフランス語とかは多いですが、スペイン語はあまりみません。
分かる方いましたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

中央大学商学部では、可能です。


但し、一般入試とは方法が異なります。
http://www.chuo-u.ac.jp/chuo-u/admission/e01_02_ …
    • good
    • 1

こちらの「大学進学案内 ハートシステム」の「入学者選抜方法」で検索できます。



 ・http://www.dnc.ac.jp/index.htm
  大学入試センター

 「スペイン語」にチェックを入れて検索すると,下記の27件ヒットしました。

 ●東京大学
  文学部 文科三類
  法学部 文科一類
  経済学部 文科二類
  理学部 理科一類,理科二類
  工学部 理科一類,理科二類
  農学部 理科一類,理科二類
  医学部 理科一類,理科二類,理科三類
  薬学部 理科一類,理科二類
  教育学部 文科三類
  教養学部 文科一類,文科二類,文科三類
       理科一類,理科二類  
 
 ●大阪外国語大学
  外国語学部 国際文化学科,地域文化学科

 ●清泉女子大学
  文学部 スペイン語スペイン文学科

 ●姫路獨協大学
  外国語学部 中国語学科,日本語学科,
        スペイン語学科,韓国語学科

参考URL:http://www.dnc.ac.jp/index.htm
    • good
    • 0

東京外国語大学 ってOKだったように思うのですが。



スペイン語とは凄いですね。頑張って下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有難うございます。
東京外大は大丈夫なのですか?
ありがとうございます。
入試はスペイン語だけですか?

お礼日時:2006/11/21 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!