プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簡潔になんといいますか、短い言葉で。

よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

昔、千葉県でレオパレスのアパートに入居していました。


そこは家賃に電気・水道・下水道・ガスの料金が含まれていました。
(たしか電気は7000円まででそれ以上は別途請求でした。)
普通に「家賃」だったと思います。
言うなら共益費込み‥とかじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

まあ、普通は「家賃(電気、水道代込み)」とかでしょうか。

ただ、普通は電気代は込みって事はないです。だって、使い方によってはすごい額になることもあるわけですから。(水道ならそれほどでは無いでしょうけど)共益費とか管理費の電気代という意味ではないのですよね。
    • good
    • 0

大家してます



電気代込みはほとんど無いでしょうね

普通は

・・・共益費(水道代込み)・・・

と表現しています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!