電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日、喧嘩をしてしまいました。
主人に左腕を集中的に何回も殴られて真っ青に腫れてしまいました。
あと右耳あたりの後頭部を殴られ、耳と首筋がとても痛いです。
病院へ行こうと思うのですが、整形外科にいったときに
主人の暴力が原因だということをお話しても大丈夫でしょうか?
警察に通報されてしまったりとか、何か問題が出てきますでしょうか?
行くべきか悩んでいます。

昨日は、子供小さいのですが、の前で殴られて子供も情緒不安定になって
しまいました。主人を許したくない気持ちもありますが、子供のためを
思えばゆるさなければ、ならないのかと思っています。
昨夜は、ずっと泣いてて・・・気持ちがモヤモヤしていました。
とにかく、病院には、明日行きたいと思うのですが、
どうゆうふうに言えばいいのかわかりません。
教えてください。

A 回答 (11件中11~11件)

逆です、子供のためを思うなら、即病院に行き、警察に連絡してもらってください、継続的に暴力を振るわれているのなら、即別居してください。

質問者様に向けられた暴力が、何時子供に向けられるかわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。警察には、殴られた直後に110番して
きてもらいました。しかし、主人と私別々に話を聞かれ・・。
私は、泣いて混乱していましたので、殴られたことしか話が出来ませんでした。
主人がどのように警察に話をしたかわかりませんが、警察は、たいしたことでもなさそうだし、仲直りしなさいといって帰っていきました。

子供も遅くまで起こしちゃ可愛そうだとか・・言葉を濁して去っていきました。

別居って・・・実家には、戻れません。気軽に戻れる距離じゃないんです。
ここを出ても生活できるお金もありません。
子供に暴力を振るうことは、絶対にないと思います。

私も悪いところがあったのかもしれないとかいろいろ考えてしまいました。
喧嘩の原因は、ささいなことですが、主人がえばったものの言い方をするので私が先に軽く叩いてしまいました。
その後倍返しみたいに何度も殴られて・・・。

腕が真っ青になっているのと頭が痛いので病院にいかなくては、と思った次第です。