プロが教えるわが家の防犯対策術!

進研模試などの過去問を入手したいと思いますが、インターネット上での入手は可能ですか?もし可能であればURLを教えてください。
お願いします。

A 回答 (1件)

学生さんですよね?


学校の先生に頼めば入手できると思いますよ。
うちの学校では模試を受ける前に過去門が宿題に出されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか。参考になりました。
私の学校では、模試によっては過去問が出されたり出されなかったりします。それと、宿題という形ではなく、単に配布する程度です。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/23 18:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!