dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで見積もりがお願いできる保険会社を教えてください。
三井住友と日本生命は見つけました。

A 回答 (3件)

余談ですが、三井住友は、三井住友海上きらめき生命がありますので別会社ではなく、一つの法人です。



参考URL:http://www.ms-kirameki.com/
    • good
    • 0

オンラインで見積もり額の算出までという意味でなく、


見積もり(資料)の請求ということであれば参考にしてください。

生命保険の一括見積もりを依頼できるサイトが幾つかあるのですが、
さらにそういうサイトの一覧がここにあります。
http://www.fp123.net/bd/seiho_ikkatsu.htm

あと余計なことなんですが、三井生命と住友生命は別会社です、損保の方は三井住友海上なんですけどね。^^;
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!