アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の黒染めをしていて誤って汚してしまい黒い線がはいってしまいました。ついてしまったのは壁と洗面所です。水や石鹸をつかってしたのですがとれません。何かいい方法があったら教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

昨日,ホームセンターで買い物していたとき,トイレの黒ずみを落とすものを売っていました。

実は,過去に同じ質問がありまして,そのとき,これを見つけていたら・・・と思ったのですが・・・。
タイルなど,便器と似た材質のものなら使えるのではないかと思います。
もし,よろしければ使ってみてください。

あと,その汚れが乾いてしまう前であれば,肌などについてしまったときに使用するクリームが使えるかもしれません。
また,同じ条件ですが,タバコの灰を軽く湿したティッシュにつけて,汚れた部分を吹くと落ちるかもしれません。

私の店では「ジフ」と言うクリームクレンザーを使っていますけどね。

ただし,壁紙などを貼った壁など,濡れては困る壁についてしまった汚れは,紹介した方法をもっても余計に汚れを広げてしまうだけですから,絶対にやらないでください。つまり,タイル等の壁限定です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ためしてみたいと思います。