プロが教えるわが家の防犯対策術!

女へんに干と書いてなんと読みますか?
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「かん」です。


奸計の奸ですね。
    • good
    • 24

奸 かん

    • good
    • 7

カンです。

    • good
    • 0

「奸」ですね。


「かん」と書いて変換するとこの字が出ます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!