プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事で4t車に乗っていますが、やはり背中や腰が痛くなります。
4tのシガープラグ(たぶん24v)で使用できるマッサージ器はありませんでしょうか?
指圧タイプがあればよいのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

指圧タイプはないかもしれませんねぇ・・・。


以前4tに乗ってた頃にバイブ式のマッサージシートをつけてましたが
長距離走る時は結構役に立ちましたよ。
疲れがたまる前から使ってるといい感じでしたね。
家で似たようなバイブ式のマッサージマットをカミさんが使ってますが
心地いいようで 気付くとそのまま寝てます(笑

「リフレマッサー AN-105」で検索してみてください。
私が使ってた頃はこんなによさそうな物ではなかったですが・・・進歩してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか良いですね。「もみ」もあるので、思ったよりも安いので試しに買ってみようと思います。ありがとう御座います。

お礼日時:2006/12/03 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!