電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨年末に入籍し今年の6月に挙式&披露宴をした20代後半の私(女)からの質問です。旦那は41歳。初婚です。付き合ってから今・・・たった1年10ヶ月。幸せな日々が続いていると思っていたら、まだ結婚して間もないのに、デリヘルを2度したそうです。しかも1回が超高級デリヘル5万円プラスシティホテル代。わたしは、やはり許せないのです・・・。離婚も考えてます。まだ子供もいませんし。今まで彼は女性と長く付き合ったことがあまりなく5年に1度、1年半で恋が終わっていて、他は気軽な付き合い(3ヶ月とか)、デリヘル嬢とプライベートで遊ぶとか。そんな感じです。あきっぽい傾向はあるのですが。。。
きっとまた行くんだろうなーって疑ってしまいます。
普通は風俗ぐらいって理解するものなのですか?
離婚を考えている私は変ですか?

A 回答 (7件)

バレた後の旦那の対応だと思います。


深く反省し「2度としない‥」という感じでしたらまだ良いですが
特に反省の色が無いのでしたら またやると思います。
だって悪いと思ってないのですから!
質問者様はまだ20代‥やりなおせます♪
逆に旦那様は40代‥このままいけば寂しい老後になり後悔する事もでると思います。
それに旦那様は5万もの無駄使いができるのですか?
もしかして「自分で稼いだ給料だ!」という考えがある人なのでは?

子供がいると居ないでは同じ「離婚」でも全然違うと思います。
このまま悩みながら結婚生活を続けるよりも、やり直して幸せになった方が良いと思います♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねーー。
反省してないですよね。
やりなおせます♪←この言葉に励まされました☆
ありがとうございます。
うちの旦那は稼ぎがいいので、いくらおこずかいをつかっているのか
知らなかったんです。
自分で稼いだ給料だ!だけではなく「誰のおかげでメシ食ってんだー」
とかとか・・・いろいろ。
また新しい恋でもできたらなぁーと思ってきました。

お礼日時:2006/12/07 16:31

風俗通いを理由に離婚を考えるのはおかしなことではないですよ。

私も嫌ですよ。勿論、夫の風俗通いを認める妻もいるでしょうけれど、これは人それぞれです。
ましてや貴方は性病をうつされたのでしょう?最悪ですよ。風俗通いするにしても、奥さんとも性交渉をするのなら性病には細心の注意を払うべきです。

ご主人が一度の気の迷いや、仕事上の付き合いで断れなかったのなら修復の余地があるかも知れません。でもそうではないですよね?恐らく貴方が「行かないで」と言っても、こっそり通うと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしもこっそり行くと思うんですよねーー。
信頼失うと、もとに戻るには時間がかかりますよね。
でも、きっとその間にまた行かれたりして。
男って困ったものですね。
お金で女性を買うってことができない男性っているはずですよね???
ご意見ありがとうございました☆

お礼日時:2006/12/07 16:42

40代半ば、男です。



価値観が違いすぎるから離婚した方が良いでしょう。
確かに男は「風俗くらい」という意識を持っている人が多いとは思います。
でもね。
ばれるまでは口が裂けても言わない。疑われても否定する。
ばれたらひたすら謝る。
嘘でも二度としないと言う。

それくらいはしないと。
もちろん風俗容認という訳では無いですけど、わざわざ女房に言う事も無いだろうし、言わない「優しさ」ってのもあると思うんですよ。(多分に反感を買う意見だという事は自覚しています)
そんな気遣い(気遣いというかどうかは反論があると思いますが)もできない旦那とこれからずっと添い遂げるのは辛いものがあると思いますよ。
ましてやあなたの親にまでそんな無礼をはたらいているわけでしょう。
男でも友人としては付き合いたくねぇな、という匂いがします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・否定っていうのは大切ですよね。
それが優しさってのはわかります。
もちろん行かないっていうのが一番ですけど。
人生って山あり谷ありですね。

お礼日時:2006/12/07 16:39

お気持ちお察しします。



1回が超高級デリヘル5万ですって?
内の夫ならそういうお金があったら
私へのプレゼントにしてくれます。

あなた様のご主人と同じ年ですけどね・・・。

性的嗜好の不一致は不幸です。
不毛な夫婦を作ります。

あなた様のご主人には
一生プロの女性がお相手のほうがいいのではいないでしょうか?

心から信じあえる唯一のパートナーと
お互いを愛しみあう素晴らしいSEXを味わうことなく
あなた様のご主人は一生を終わるでしょう。

それにあなた様まで付き合うことはないとおもいます。

人生観、SEX観、結婚観、異性観が違う人間同士が
夫婦をするほど不毛なことはありません。
お互いが違う星の生き物なんですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rurinohanaの旦那さまって、とても素敵な方みたいで
とっても羨ましいです!!!
わたしも次に恋するなら、やっぱりそんな素敵な方がいいなぁと
思います。
ご意見ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/12/07 16:34

風俗は処理のためだからいいじゃないと思う人もいますが、私もダメですね。


私も理解できないし、性病まで移されたなら離婚を考えます。
もう、旦那さんにとっては日常的なんでしょう。
あなたが潔癖とも思いません。女性として当たり前の感情ですよ。
性病をあなたに移しても尚、風俗に通ったりデリヘルしたりと
性に対して無防備だし、人の気持ちも考えてない人ですよ。
子どもさんいなくて本当によかったと思います。
若いのだから、新たな人生を選んだ方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよねーー。
デリヘル好きで本番交渉をしてたんじゃないかなぁーと思いますし。
「10年後とかにまたデリヘルしちゃうかも・・」とか
言い出す旦那ですし。一般の男性は浮気してるし、風俗なんて当たり前みたいな言い方されるし。
うちの親にも「たった2回ですーーー!!」とか言い放ちましたし。
しかも酔っ払いながら笑顔で。
夫婦って信頼できなくなったら終わりですね。
でもホント子供いなくてよかったです。
新たな人生で楽しく生きていきたいと思います。

お礼日時:2006/12/07 10:09

軽い恋愛観、風俗への抵抗感の無さなど、結婚前に話し合わなかったのでしょうか?


今更言っても仕方のないことですけど・・・。

質問者さんが風俗へ行くのが許せない性格なのに行き続けるようなら、婚姻の継続は不可能でしょう。
ましてや性病をうつされるなんて、将来、子供を望むのでしたら体を守るためにも結論を急いだ方がよろしいかと思います。

最後に、私は風俗関連には一切行ったことが無いので聞いた話ですが、職場の人とかと付き合いで行くことは、酔った勢いなどで仕方ない気もしますが、デリヘルは確信犯なので同情の余地が無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結婚前に話し合わなかったんです。風俗も彼女がいなかったからって言っていたのでそれは理解してました。でも、彼女が出来たり、ましては結婚となって風俗に行くって話はしませんでした。信じていたからです。
婚姻継続はやはり難しいですね・・。
ご意見ありがとうございました。
新たな人生を踏み出そうと思います!

お礼日時:2006/12/07 10:02

>普通は風俗ぐらいって理解するものなのですか?



何を持って普通というのか知りませんけど、仮に普通はそうであっても、あなたが許せないのなら許すことはないです。

>離婚を考えている私は変ですか?

ヘンじゃありません。離婚するなら病気を移される前にさっさとした方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆
よかったです。
性病なりました。去年。。。
生まれて初めて性病検査すべてしました。
4月は陰性。12月治療受けて。
わたしもなぜだろうって不思議だったんですが・・。
陰性が陽性に・・・
彼を信じてたんですが、裏切られてたって最近わかりました。

お礼日時:2006/12/07 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!