性格いい人が優勝

日本にしかない石って何でしょうか???

A 回答 (1件)

ぱっとおもいついたのはサヌカイト(讃岐石)だけど、密度の高い輝石安山岩といってしまえばそこまでだし。


海外では利用法がないので、特に分類されていないだけかもしれないですね。

他にも地名がついているのもあるし、かにり前は日本特産といっていたのもあるけど(輝安鉱など)、海外ではコストがかかるので掘ってなかっただけとか、利用法がないので未分類だっただけというケースも多いので。日本のように高人口密度で細かくフィールトーが探索されることがないだけということもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!