プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エアサス車なんですけど、後輪の車高が(フェンダーからタイヤの間で)左右で成人男性の人の指1本分(2cm位)違いがあります。
エアサスコントローラーも付けていて下げたときに気づきました。しかし、ノーマルに戻しても車高が違います。
これはエアサスの寿命なんでしょうか?
生産からの違ってる?
登録16年で、まだ3万も走ってないんですが・・・
メーカー保障できますか?
わかる人が居りましたらお願いします。

A 回答 (1件)

エアサスコントローラーを付けると、コンプレッサーが故障することが良くあります。


買い取り店でも、エアサス車はコントローラーの有無で査定されることもあるようです。
コントローラーを取り外し、何も知らないフリしてディーラーに持って行ってはいかがですか?
ばれなければ、たぶん保障してくれますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/11 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!