プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません、別にどうでもいい事なんですけど気になっちゃって・・・。
どうやって調べればいいのかわかりません。事件の内容は覚えているんです。野生のカモの背中に矢が刺さっちゃっって、そのままカモが生きていたって事件ですよね?いつ、どこで起きた出来事なのか知りたいんです。お願いします。

A 回答 (1件)

1993年の出来事です!今日速報!歌の大辞テンでやってました!!


場所は上野・不忍池です。

参考URL:http://www.tomy.co.jp/museum/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。『歌の大辞テン』見てませんでした・・・。そうですか、93年でしたか。この間かと思ってましたが、もうそんなに経っているんですね。
ありがとうございました。おかげで胸のつかえが落ちました。

お礼日時:2002/04/26 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!